はじめに。

はじめまして。


御存じ(?)五条隆志がお送りするこのブログは、音楽作品のレビューを主に取り扱っています。

紹介する作品のジャンルは、基本的にブラックメタル実験音楽/アンビエントやポストメタル等々になります。
ただ、紹介したい作品があればそういった枠は割とひょいひょいと飛び越えていきます。


実はこの「はじめに。」の記事、そしてブログ全体は2013年11月時点で色々手を加えた状態でして。
加えて、このブログに載っていた「悪い意味で痛々しい記事」†粛清†しています。Delete All...

ただ、このブログを立ち上げた当初謳っていた思想至上主義者なる見地に立って色々喋っているスタイルの、
いわゆる「良い意味で痛々しい記事」、すなわち当時のレビュー記事等はほぼ手を加えずにそのままにしてあります。


日を追うごとに段々とそれを伝えようとする気力がなくなっていく様をご覧いただければ幸いです。


ことブラックメタルに関して思想云々が重要である、という考え方はそれほど変わってもないんですが、
「それ別にブログで言わなくても良いよね」って話ですよね(達観) そのせいで皆さんの音源に対する興味が薄れたら元も子も、という。

なので、勢いだけの面白さが欠けたネタを適度に挟みつつ、普通に良いなと思った音源や、気になる音源を紹介していきたいと思います。
その時々に、思想や何やら、みたいなのをさらっと混ぜていけたらなと思う次第で。


もう心身ともに老いていっているので、「ぱぱっと音源紹介」形式の記事が多いです。
国名のカテゴリは、それよりも少しちゃんとやってるレビュー記事になります。少し。



「こいつの紹介してる音源良いな」と思って頂ければ何より、「このブログ本当にダメだな」と思っていただければ私が興奮します。

それではよろしくお願いします。


Twitter: ban_off_jp