2015-01-01から1年間の記事一覧

ブラックメタルファンジン "End of a Journey: Part V"について

Prologue 前回のブログ更新から9ヶ月弱... 人間は、誰しもが「王」であることを認識できなくなった時代と直面した。超高度AIを有したロボットが台頭したのだ。 冷徹なまでの合理性のみならず、「感情」までもビルトイン-された-彼らを-ヒト-は"メカニズム"と…

Best Albums of 2014: II

こんにちは! 五条です。3月の末ながらまだまだ冷える時分ですがお変わりありませんか? 私は常に上裸で過ごしているのでそろそろ風邪を引きます。さてさて、今回の記事でようやく2014年度年間ベスト記事が完結。気合いをそこそこ入れての作成となったのでや…

Best Albums of 2014: I

こんにちは! 皆様の心のオアシスとなりつつある五条です。いつも当ブログを訪問して頂きましてありがとうございます。 さて、今回はとうとう年間ベスト記事となります。大変お待たせしてしまい... と言っても、果たしてどれだけの方が見て下さっているのか…

2014年度年間ベストについて

俺 に 話 し か け る な お久しぶりでございます、「いつも貴方のお隣に」がモットーの五条です。本当に久々の更新でして、既に年が明けたどころか2月の半ばです。怖い...さて、もちろん当ブログも行うこの年間ベスト発表というイベントですが、ここまで遅…