いつの間にかアズアイが復活していた話

いつの間に…(気付いたのは2019年1月13日の昼下がりです)


しかも昨年は夏先の話であり, どれだけ私が♪ミュージック♪なるものから距離を置いていたかわからされることに.
というかTimがいる. 上半身ムキムキマン, 再臨. というかいつメンもいる. というかこれはあのアズアイである.

An Ocean Between Us → The Powerless Rise → Decas(EP) → Awakened と, 枚数を重ねる度にかっこいい音源を出し続けてきたアズアイ.
青春時代後半〜過渡期はピザとアズアイと教授の罵倒で彩られていたといっても過言な時分, 「Awakenedの次はどんなアズアイが...」とウキウキしていたことを思い出します.

その後, 例の事件でアズアイから筋肉が消え, 他メンで別名義のアズアイライクバンドをやりはじめたのをリアルタイムで見せつけらていたので本当に寂しい思いをしたものでした. アズアイはTimがいてこそなので, ああもうダメだなみたいな.

で, 2019年にはYoutuber五条として名を馳せようとしている算段もちょっと(90割)あるので, 今日も今日とてYoutubeサーフィンをしていたら上記の動画を発見. My Own Grave, 直球過ぎる.

最初, いつメンが揃ったカットで「ええ!?」という一般人みたいな(私はカリスマ)リアクションをしてしまう羽目に. なんかこう, 嬉しいですよね. 楽曲は普通にかっこいいって感じか.

繰り返しにはなりますが, ただただTimが, アズアイが戻ってきて嬉しい. 罪は罪として向き合い, 苦しんで受け止めながらそれを糧としてアズアイには更なる躍進を期待しているところです, というお話でした. 遅ればせながら明けましておめでとうございます, 本年も当ブログを宜しくお願い致します.