2014年度年間ベストについて

俺 に 話 し か け る な


お久しぶりでございます、「いつも貴方のお隣に」がモットーの五条です。本当に久々の更新でして、既に年が明けたどころか2月の半ばです。怖い...

さて、もちろん当ブログも行うこの年間ベスト発表というイベントですが、ここまで遅延したのにはいくつか理由があります。まず言い訳をさせて下さい。
まあ何のこともなく、ただただ11月~1月末まで大学の卒業研究に追われていただけでして。最後の最期で詰めが甘かった当方のミスですが。。。

いや苦しかった... 1月後半は行き交う人々が皆アスパラに見えていましたね。アスパラが足を生やして歩きながら隣のアスパラと喋っていたのです。





さておき、ここまで発表が遅延したのにはもう一つ理由があります。それがこちらです。


[:]


「遅れてしまった手前、もう普通の年間ベスト記事はあげられないぞ...」と思い、やっていたのが上の作業でした。
点数はすべてフィーリングで算出、内訳をネタ要素で表示し、最後に点数に沿ってランキング形式で発表する...何ともファンキーな計画です。


これを1月後半からちまちまやっていたのですがとうとう先日断念。理由は簡単です、我に帰ってしまいました。





...そんなこんなで迎えるであろう年間ベストは、大幅に内容を変更しての発表となります。もう早く更新したいんです


もうしばらくお待ちくださいませ。

五条