Heaven In Her Arms - "白暈", 2017.

Country Genre Label Type Buy
Japan Metalic Hardcore Daymare Full Length Amazon

略せば"ヒーハー"、エクストリームミュージック界のブラックマヨネーズの3rdフル。
2ndから7年ぶりとのことですが、2ndもってません。4億あげるので誰かください。

私はかの名スプリット"刻光"から入ったクチでして、"終焉の眩しさ"の収録に歓喜
ぷいぷいぴーwwwぷいぴーwwwぷいぴーwwwというイントロ、マジ熱である。

どうしても持っている1stとの比較にはなりますが、こう、ギュッと洗練されたなと。
返せば、あの錆びた匂いがしないという。灯りのない高架下の感触がないという。
加えて、かなりメタリックな楽曲もあったり。#6とか。カッコいいのは間違いないが。

ファンからの意見がパピコしそうな、コンパクトな美しさが散りばめられています。
まず間違いなく、今年を撃ち貫く旋律を有した一枚です。もちろんヘビロテ中。


あと完全に「ハクマイ」だと思っていました。ふぅん、玄米派じゃないんだ、みたいな。玄米食べたくなってきました。やせたい